sankaku_garland_line (1)

みなさんこんにちは(^^)

暑い日と肌寒い日の寒暖差が大きいですが、体調は崩しておりませんか??

間もなく梅雨に入るこの季節、体調には十分気を付けてお過ごし下さい(^^)

 

さて、H&Sプランニングでは【2024年度新卒者】を対象に、

3回目となる会社説明会を、下記の日程で実施致します。

今回も、事業内容の紹介や実際の会社の雰囲気などをお伝えしたいと思っております♪

 

建設業に興味がある、重機が好きだ!など動機は何でも良いです!(^^)!

『会社説明会』と聞くと少し緊張してしまいますが、

堅苦しい雰囲気ではなく和やかな雰囲気のもとで行いたいと思っております(^^)

夏休みの機会に、ぜひ肩の力を抜いてご参加ください☆

 

line_enogu8_pink

~日程~

〇7/26(水)10:00~11:30

〇8/2(水)10:00~11:30

〇8/4(金)10:00~11:30

line_enogu4_green

 

リクナビ2024のサイトから、「H&Sプランニング」を検索していただくと、説明会の予約ができます!

こちらからどうぞ↓

> リクナビ2024

皆様にお会いできることを楽しみにしていますね(^^)

 

text_omachishiteorimasu