line_spring4

みなさんこんにちは(^^)

郡山市の桜も満開になり、すっかり春になりました(^^)

皆様におかれましても、気持ちを新たに新年度を迎えられたことと思います☆

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

hanami_usagi

さて、H&Sプランニングでは【2024年度新卒者】を対象に、

3月に引き続き、下記の日程にて5月にも開催することとなりました☆

今回も、事業内容の紹介や実際の会社の雰囲気などをお伝えしたいと思っております♪

 

建設業に興味がある、重機が好きだ!など動機は何でもオッケーです!(^^)!

堅苦しい雰囲気ではなく、学生のみなさんと和やかな時間を一緒に過ごしたいと思っておりますので、

ぜひ肩の力を抜いてご参加ください☆

line_dots7_color

~日程~

〇5/17(水)10:00~11:30

〇5/18(木)10:00~11:30

〇5/19(金)10:00~11:30

line_dots7_color

 

リクナビ2024のサイトから、「H&Sプランニング」を検索していただくと、説明会の予約ができます!

> リクナビ2024

皆様にお会いできることを楽しみにしていますね(^^)